遂に憧れの元寮母をレイプ「絡みつく視線 26」ネタバレ 無料お試し読み情報

こんにちは。

 

レイプエロまんが好きな犯罪直樹です。

 

女性の皆さんには申し訳ありませんが、

 

レイプエロまんがを見ると勃〇全開になります。

 

「絡みつく視線」はレイプファン必見です。

 

新展開のレイプまんががスタート

 

待望の第三弾が始まりました

 

今度はどんなレイプをするんだろう。

 

女性の抵抗する表情は、何だか可愛らしくレイプ好きな人は堪らなくエロい

 

おまんこもギリギリリアルすぎる描写

 

ここまででピンときたら下記へクリックを

<<<無料お試し読みができます。>>>

「絡みつく視線」をコピペして検索して下さい。

薄毛の陰毛の由紀子さん

 

寮生活でのアイドル的存在で寮生は彼女をおかずにオナニー三昧していた。

 

レイプ計画をしていたが、まさか寮母を辞めていたとは。

 

偶然、同級生が由紀子と一緒にいる所を目撃した。

 

彼は、サークルで女性だけの団体と接触して食事に誘い、レイプする鬼畜な団体である。

 

過去に何人の女性が犯されハメ撮りをして訴えられないようにしていた。

 

そのサークルが由紀子さんの所属の団体と食事を

 

彼も元寮母の由紀子さんは憧れの存在であった。

 

そして、彼女を犯して、その後も自分のセックス奴隷にする予定であった。

 

しかし、それはできなかった。

 

なぜなら、彼よりももっと元寮母を思っている男が気絶している由紀子を助け、ラブホに連れ込んだ。

 

下着姿になってベットに寝ている由紀子。

 

それだけで勃起して、射精する勢いである。

 

そして、かれは憧れの由紀子のパンティーを脱がし、クロッチ部分のシミの所に匂いを嗅ぎ、少し酸っぱい匂いで興奮して、そのパンティーを被り、由紀子を犯し始める。

 

薄い陰毛がいやらしく感じる。

 

抵抗する由紀子だが、彼の極太の肉棒が由紀子の花園に突き刺さっていく

 

締りが良く、締め付けてくるオ〇ンコは名器である。

 

正常位で勃起した乳首をを吸って、両足を押さえてもっと奥まで突いてくる。

 

憧れの由紀子のオ〇ンコは最高である。

 

その後も彼女をエンドレスのセックスで狂わせる。

 

もう、これを見るだけで何度も抜けるよ。

 

¥330で何回も抜けるから最高のエロまんが

 

この先は本誌で読んで下さい

 

勃起全開のエロまんがです。

 

リアルなお〇んこが無料お試しで見れます。 

↓   ↓   ↓

FANZコミック

「絡みつく視線」をコピペして検索して下さい。

¥330ですが抜けます。2日間のみなら¥220です。

 

レイプ好きな人は必見です。